GTAⅤプレイ日記9

.17 2014 ゲーム comment(0) trackback(0)
チマチマ進めていますが現在のストーリー進行状況は
進行状況
83.05%になりました^^

先日、FIB襲撃作戦の決行前でしたが、このミッションも無事にクリアしました^^
gta5-9-5_convert_20140216163815.jpg
消防車を盗んだのは、当然のごとく消防隊員に変装するためw

この後、愛国者の哀歌、ラマー・ダウン、レッド・カーペット、子育ての基本と
クリアし、なんだかんだでトレバーが戻ってきたので
いよいよ大仕事の大強盗ミッションへ・・・
gta5-9-4_convert_20140216163751.jpg
このミッションもアプローチは2種用意されていて好きなほうを選択できますね^^
プランA(隠密)とプランB(派手)とありますが
私はAにしましたw

隠密にした場合は、ガンマン2人、ドライバー2人、ハッカーを決めます。
(主人公以外の人物)
人数からもわかるように、今回の作戦はおおがかりなものだったりしますw

下準備で、警察車両を盗むミッションと、ガントレットという
マッスルカーを3台盗むミッションがあります^^;

その後は強盗ミッション決行です!!
かなり大量の金塊を盗むことになりますね^^

無事にクリアすることができました♪
話の流れからすると、あとは最終的なミッションのみっぽいですΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

オフのストーリーはここまでですが・・・
オンラインでは先週末にバレンタインイベントなどがありましたw
期間限定なのかわかりませんが、服やマスク、武器などが追加されてましたね♪
gta5-9-3_convert_20140216163731.jpg

gta5-9-2_convert_20140216163710.jpg

オンラインの場合は終わりがないので、飽きるまでどれだけでも
遊べる感じはしますが・・・
最近は
gta5-9-7_convert_20140216163903.jpggta5-9-6_convert_20140216163846.jpg
車以外の乗り物も買うことができました^^
あとはヘリ・・・かなww

オフも含め、もう少し遊べそうです!


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/847-23c82582