ドラゴンクエストX プレイ日記96

.19 2014 ドラゴンクエストX comment(0) trackback(0)
真夜中です+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ドラクエ10ですがバージョン2.1の速報が発表されましたね♪
495_001.jpg
詳しくは↓コチラ
大型アップデート バージョン2.1 速報
楽しみですね^^

さて、本題ですww
フレのこゆきちゃんが、悪霊のカードaa2ab140b160be92e615bb4e7f7a22cdc42a8c04.pngの期限が切れそうということで
ひいろさんと、チームのヤキ・メシさんを誘っていってきました^^
悪霊
今回も(?)パーティー構成は、武、スパ、僧×2ですねw
私の場合、スパも僧もまだまだ全然なので武でいきましたが^^;;

せっかくなのでってことで、ひいろさんが悪霊のコインを2枚
箪笥の引き出しから出してきてくれました ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
3回行ければ、1回は仮面がでるかと甘く考えてましたが
結果は3回とも全滅するという最悪の事態に!!Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

当然のごとく、それでは気がおさまらなかったので
私とヤキさんが1枚ずつコインを購入・・・^^;
この2回で倒すつもりが・・・まさかの2回とも全滅・・・(´・ω:;.:...
これでスタートから5連敗ということになります(´・ω・`;)

これはさすがに後味が悪いですよねぇ~・・・
泣きの1回ということで私がまたコインを1枚購入^^;;
予備としてひいろさんも1枚購入しておりましたww

ここまでくると、とにかく倒したいということしかありませんw
しかしながら倒せるのか??という不安はありました・・・
が!!
6回目のチャレンジで救世主が!
icon_sr.png
なんとミネアさんに遭遇したのですww

131409809_convert_20140219023603.jpg
私がもらったのはドラゴンガイアのカードでしたが
ヤキさんが悪霊のカード、ひいろさんがバズズ、こゆきちゃんがベリアル
のカードをもらいましたね♪

そしてミネアさんに会えたことで(・・・かどうかは謎ですがww)
ここから流れが変わります!!
131414277_convert_20140219023630.jpg
6回目で悪霊の神々を撃破ww

しかも・・・
dq10-96-3_convert_20140219023834.jpg

0f7718429ff3f0dc633d7332e8a2773f8ea0119f.png 悪霊の仮面をげっとすることができました♪

さらに、もらったカードを使おうということで(さすがにガイアは断念)
ヤキさんの悪霊カードを・・・
131416758_convert_20140219023656.jpg
7回目は危なげなく倒すことができました^^
ここでも悪霊の仮面をげっとww(2個目)

その後は、バズズへいき・・・
131432568_convert_20140219023717.jpg
ここは、ソサリの破片でしたが・・・

ベリアルにもいきました^^
131434716_convert_20140219023740.jpg
ちゃっかり銀ロザげっとです!!

最終的に悪霊7回、バズズ、ベリアルと行き・・・
131442281_convert_20140219023759.jpg
悪霊の仮面×2と銀のロザリオ×1ゲットしたことになります♪
そのままヴェリへいき合成したことは言うまでもありませんwww

最初の5連敗でどうなることかと思いましたが
結果的に、欲しかった仮面がゲットできたのでよかったです^^
いい練習にもなりましたしね♪
なにより楽しめたのでいいかなぁという感じですww

またお金に余裕ができたら、コインを持ち寄ってやりたいですね^^
コインボス祭り・・・(・∀・)イイ!!

おまけ
青と白の傘
↑すでに装備してる人を見かけましたが
青と白の傘・・・いいですねぇ~ゲットしておきたいトコロです^^

↓ぽちっとな
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/848-2ef3c0e0