ドラゴンクエストX プレイ日記97

.21 2014 ドラゴンクエストX comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
さて、ドラクエ10ですが・・・新たに外伝クエストを2つ終わらせました^^

まずは↓コチラ
191_003.jpg
ツスクル村の外伝です!

ツスクル外伝クエスト 遠い約束

第1話「求めるは仙者の霊薬」
第2話「結成!若葉の探検隊!」
第3話「亡霊の声」
第4話「秘められた想い」
第5話「永遠の誓い」

ツスクルの村の巫女ヒメアのお話ですね♪
第1話ではリザードマンを何度か倒し、おおみみずの化石を入手する
というのがありますが・・・
a00346-1.jpg
リザードマン

それ以降は最終話(第5話)の最後まで戦闘はありませんww
ほとんど話だけで構成されているので楽です^^

最後は呪縛の魔獣との戦いになります!
129872145_convert_20140218211738.jpg
巫女ヒメアの過去が垣間見れるストーリーになっていますね^^

これでツスクル村の外伝クエストは終了です!

続いては↓コチラ
244_002.jpg
アグラニの外伝クエストです!

アグラニ外伝クエスト 賢者の杖は かく語りき

第1話「しゃべる杖が見たい!」
第2話「アグラニに潜む影」
第3話「英雄になるのは あたしよ」
第4話「賢者の手を引いて」
第5話「父と子と」

賢者ブロッゲン様が持っている、あのしゃべる杖のお話ですねぇ~^^
第4話では、魔獣ビュブロスと戦闘です!
131244773_convert_20140218211801.jpg
魔獣ビュブロス

そして、最終話(第5話)では
レオン・ビュブロ戦が待っています!!
131245918_convert_20140218211832.jpg
レオン・ビュブロ

ここで、賢者ブロッゲン様の杖の正体がわかってしまいますね^^
ブロッゲン様との関係、そして・・・まさかの・・・
まだの人はぜひやってみてくださいww

これでアグラニの町の外伝クエストは終了です!
そして、残りの外伝シリーズはあと4つということに!!
まとめてやっているというのもありますが・・・
外伝シリーズはホント移動がめんどいですね(´・ω・`;)
残りも地道に進めていきたいと思いますww

↓ぽちっとな
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/849-f429b817