GTAⅤプレイ日記10

.22 2014 ゲーム comment(0) trackback(0)

gta5-wallpaper_convert_20131005193750.jpg
オフラインですが、ようやくメインのストーリーが終わり、エンディングを見ることが
できました~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
スタッフロールがその辺の映画より長い長い・・・www

最後のミッションは3択になっていて
好きなのを選べばいいようです!
最終の3択
フランクリンが受けるミッションですが、AとBは他の主人公を殺すというものなので
必然的にCということになりますねぇ~^^;
AとBを選択すると、クリア後は殺したキャラがいない状態になるようですw

さて、Cを選んだワケですが、FIBのチームやメリーウェザーなど
これまでに絡んできた組織などを全部敵にまわすことになりますΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

激しい銃撃戦でなんとか生き残れたら、タオ・チェン、ストレッチ、
スティーブ・ヘイズンを3人で手分けしてやりに行くことに・・・

その後はデビンを誘拐し、3人が合流・・・
デビンを車ごと崖から突き落とせばエンディングになります!
gta5-9-5_convert_20140222193438.jpg

エンディング後、スタッフロールを見終わったら・・・
gta5-9-4_convert_20140222193347.jpg
↑診断書がww

これでオフラインのストーリーは終わりですが
進行状況は
最終進行状況
83.85%です!

gta5-9-3_convert_20140222193256.jpg
ゲーム達成度100%はまだまだな感じです(´・ω・`;)
私のPSからするとムリっぽいんですよね~
エンディングを見たことで、やりきった感があるので
今後やるかどうかは謎ですww

ちなみに最終ミッションは3択すべてがリプレイ可能となっていて
AとBをリプレイしてクリアしても、エンディングは見れるようになっています^^

そして、オンラインですが・・・
HomePagePanelImg.jpg
ランクがようやく50になりました!

こちらはまだまだ上を目指せばキリがありませんが・・・
gta5-9-1_convert_20140222193153.jpg
時間があればコツコツやっていこうと思いますww


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/850-5f9a482a