
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ドラゴンクエストX プレイ日記102

.06 2014 ドラゴンクエストX comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
以前、スマホ版おでかけ便利ツールのバージョンアップで
ふくびきの景品が一新されると書きましたが・・・
banner_rotation_20140227_001_convert_20140306202612.jpg
バージョンアップ後の景品は・・・

特等 スライムベスハウス
1等 ルナナの像
・醍ュ雲convert_20140306201955

2等 ヤマネコ装備ひとつ
496_003.jpg

dq10-102-3_convert_20140306202658.png

3等 コーヒーカップひとつ
dq10-102-4_convert_20140306202727.png

繧ウ繝シ繝偵・繧ォ繝・・・点convert_20140306203103

繧ウ繝シ繝偵・繧ォ繝・・・胆convert_20140306203039

繧ウ繝シ繝偵・繧ォ繝・・・狙convert_20140306203012

4等 お好きなライトひとつ
dq10-102-7_convert_20140306202921.png

dq10-102-6_convert_20140306202820.png

5等 モンスターの像ひとつ
dq10-102-5_convert_20140306202751.png
6等 お好きな打ち上げ花火3つ
7等 まほうのせいすい
8等 まほうの小ビン
9等 ふくびき補助券

となっています^^
やはり2等のヤマネコ装備は欲しいトコロですよねぇ・・・

・・・ってことで!!

思いきってジェムを購入Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
とにかくジェムがある分のふくびきをやり続けました^^;;
縺オ縺上・縺浩convert_20140306203135

結果

1等はおろか2等なんて当たりゃしない!!

最高で3等のコーヒーカップでしたね(´・ω・`)
135432681_convert_20140306202342.jpg
以前、景品であったメリーゴーランド同様、クルクル回る系ですね♪
夜になるとライトアップされますww

4等のライトは室内用ですが・・・
135432989_convert_20140306202407.jpg
設置して、さわる(コマンド)度に色がかえれる仕様(全8色)になっています^^
この2.1のバージョンアップ以降、部屋の照明を暗くする機能が追加されたので
(家メニューから変更可)
暗い部屋だと、このライトがキレイですww

そして5等のモンスの像ですが・・・
135437873_convert_20140306202431.jpg
今回もコンプできたので、サブキャラの家に飾っておきましたww

そしてなぜか、6等のお好きな打ち上げ花火3つがやたら当たるんですよね・・・
こんなに花火もらってどうすんだよぉぉ~っと思ってましたが
こちらもこの2.1から花火の庭具に交換してもらえるというシステムが!が!

なんでも同じ花火を99個集めて、ガタラにいる花火交換屋ユリユリ
持っていくと、素敵な花火の庭具と交換してもらえるとか^^

ってことで早速ww
dq10-102-1_convert_20140306202634.jpg

135432300_convert_20140306202256.jpg
この庭具、設置してさわる(コマンド)ことで永久的に花火がでます!ナ、ナンダッテー
夜になるとキレイですね♪
イルミネーション感覚ですww

これもいっぱい並べて設置するといいかもしれませんね^^;
そこまで花火を集めるのも大変そうですが・・・

しかしながら・・・2等がこなかったのは痛いです(´・ω・`;)
そんなに甘くはなかったですねw
またコツコツジェムをためるか、衝動的にまとめ買いして
そのうちまたふくびきは挑戦しようと思いますw

なんか便利ツールのふくびき景品は定期的にかわる仕様にしてるようなので
(課金してやらせる為なんでしょうね・・・(´・ω:;.:...)
かわる前には欲しいトコロですね・・・ヤマネコ装備w

おまけ
135442004_convert_20140306202459.jpg
やっとローソンカラーの傘をげっとしました^^

↓ぽちっとな
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/856-c37038a7
