ドラゴンクエストX プレイ日記103

.08 2014 ドラゴンクエストX comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
まったり進めているドラクエ10ですが・・・
ドルワームの外伝クエストを終わらせました^^
417_002.jpg

ドルワーム外伝クエスト ある孤児が見た空

第1話「若き院長の悩み」
第2話「伝説の聖具」
第3話「聖女の祈り」
第4話「天魔復活」
第5話「生きる価値」

トータルでみると例のごとく、かなりいろいろなトコロへ行かされますね・・・

主な戦闘は・・・
第1話で、きせいじゅがまれに落とす「イレイザの草」を入手する。
a00063-1.jpg
きせいじゅ

第2話で、ウドラーがまれに落とす「聖木の枝」を入手する。
a00030-1.jpg
ウドラー

そして第4話では、この外伝のボスともいえる天魔クァバルナ
戦うことになります(´・ω・`)
136352593_convert_20140308210713.jpg
まとめてやろうとすると、移動がかなりめんどいですが、
それさえ我慢できれば話はスムーズに進むと思います^^;

なにはともあれ、これで残す外伝シリーズはあと2つになりました^^
バージョン2.1になりレンダーシアのメインストーリーも追加されたようですが
そちらは全然進めていませんね(´・ω・`)
外伝シリーズが全部終わったらやろうと思いますww

↓ぽちっとな
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/857-5528cd5d