
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

無双OROCHI2Ultimate プレイ日記5

.09 2014 ゲーム comment(0) trackback(0)
前回の続きから・・・
ロゴ1

orochi2u-5-5_convert_20140309160155.jpg
鏡の中の世界に閉じ込められたところからですね・・・

この世界(神鏡)の中では、玉藻前の作りだしたニセ武将(鏡像)を倒しつつ
orochi2u-5-4_convert_20140309160139.jpg
この世界を抜け出す方法を探すことになります^^

6章

友軍説得戦

賤ヶ岳奇戦

合肥奇戦

山崎奇戦

神鏡脱出戦

玉藻前封印戦

神鏡を脱出した後は、いよいよ玉藻前を封印するための戦いへ・・・

玉藻前封印戦では、敵もかなり強敵を用意してきますね(´・ω・`;)
妲己はおろか、あの呂布が4人同時にでてきたり・・・Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
21280337_381x636_convert_20140309170649.jpg
呂布

最後の玉藻前も結構強かったです^^;

玉藻前を倒すと神農、伏犠、女媧の仙界の3人が玉藻前を封印へ・・・
ふういん2

ふういん

たまものまえ
無事に玉藻前を封印することができ、
そのままエンディングへ・・・ナ、ナンダッテー

もう終わり??と思ってましたが、スタッフロールが流れた後、
陣地に戻ると、話がさらに続くみたいです!

今回はここまでw

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/858-f6ac541f
