だら~っと!

.11 2010 MHF comment(0) trackback(0)
みなさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
充実した連休を過ごしてますかぁ~??
今日が仕事って人もいるかと思いますが・・・お疲れ様です(>Д<)ゝ”


さてさて私はといいますと・・・
映画観に行ったり、ネカフェ行ったりって感じでしたねぇ~
この連休を使ってセレブ課金(プレミアム)
そしてとうとうやってしまいましたw

チート課金



チート課金

なんか団員のエルさんやこゆきちゃんも課金したらしく
ちょっとすげぇ~(w)らしいので課金してみることに!!
キャンペーン中だから500円だしねぇ~
お試しということで・・・

mhf_20101010_142506_796_convert_20101011175038.jpg

課金してINすると↑こんなところにレジェンドラスタ受付が待っているのですYO

今のところレジェンドラスタ(レスタ)は3人から選べるみたいです^^

ハンマーのギネルさんと
片手剣のフローラさん

mhf_20101010_173617_312_convert_20101011175211.jpg

それに弓のナターシャさんですね~

mhf_20101010_142623_390_convert_20101011175107.jpg

このレスタ・・・
使用する武器は剛種武器でしかも3種持っているのでモンスにあわせて武器をかえることができます^^
しかも粉塵やら麻痺投げナイフやらアイテム使用の設定もでき、ある程度はこちらの望みどおりになりますね~

一応3人とも順番に契約してみましたが・・・
率直な感想・・・まさにチートですw
クエ開始時から、ガロウ&火事場が常時発動
ほとんど攻撃をくらわない・・・
剛武器なので強い・・・
クエ中はレスタが勝手にしゃべってるので
捕獲可能になったら、それらしいことを言います^^(捕獲名人いらんがなwww)

3人の中では、弓のナターシャをよく連れていきますが
回避の性能が半端ないです!!
そんなの普通よけれないでしょぉ~っていうのまで回避しますwww

こりゃ~運営&稲○さんが叩かれるのはしょうがないですね(´・ω・`)
なんか・・・P2Gのチートオトモを思い出しますねw

せっかく課金したので活用させていただきます^^;



セレブ課金

以前にこの週末からプレミアムをやると書きましたが
そちらのほうもダラダラと進行中ですw

昨日の時点でSR200超えましたが・・・

mhf_20101010_182341_593_convert_20101011175246.jpg

まだプレミア有効中なのでもう少し頑張ってみようかなぁ~と・・・

夜中から朝方にかけては団員のこゆきちゃんと
同盟のFragさん、たるほさんと変種レウスをずーっとやってましたねぇ~

mhf_20101011_052407_156_convert_20101011175437.jpg

現在SRが216です・・・今日の夜中に切れるハズなのでそれまでは頑張りますがw
おそらく300はムリでしょうねぇ・・・(´・ω・`)



韋駄天

プレミアムが飽きたりした合間に韋駄天をやってましたYO
今回はヒプで武器レア度4以下の防具貸し出し、アイテム無所持・・・

これはこれでストレスたまりますねwww

mhf_20101011_022532_031_convert_20101011175324.jpg

もちろん大剣ですが・・・カルシウムSPレベル3がいいらしくやってましたが・・・

mhf_20101011_070102_093_convert_20101011175403.jpg

私のPSではコレが限界かもしれませんwwwm9(^Д^)プギャー
さっき更新後の順位みたら
724位とか・・・\(^o^)/

やっぱ5分台前半ぐらいださないとダメなんですかねぇ~
こちらも合間合間でもうちょっと頑張ってみようかと思います(´・ω:;.:...



今日の1本

mhf_20101009_165858_468_convert_20101011175001.jpg
クルツゲヴィヒト  攻撃力1248 武器倍率260 スロ0 会心0 麻痺属性280 リーチ短

祭典の思い出から生産できる麻痺大剣ですねぇ~^^
リーチ短だけあって攻撃力も高く、武器倍率も260と申し分ありません^^b
私としてはもう少し麻痺の属性値がほしいかなぁ~といったところですがw
リーチの問題で使いどころは難しい武器ですが、慣れてくるとクセになるかもしれませんYO



おまけ

mhf_20101010_170536_000_convert_20101011175141.jpg



  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/86-0777a318