
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ドラゴンクエストX プレイ日記104

.12 2014 ドラゴンクエストX comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
バージョン2.1公開記念でプレゼントがもらえるようですYO
507_001.jpg
プレゼントもバージョンアップの定番となりつつありますが
今回は・・・
507_003.jpg
507_004.jpg
がもらえるみたいです ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

507_005.png
利用期限内にプレゼントのじゅもんを入力してもらいましょう!!

507_008.png


さて、本題ですww
コツコツ外伝クエストを進めていますが・・・
ヴェリナードの外伝クエストが終わりました^^
389_001.jpg

ヴェリナード外伝クエスト それは誰がために

第1話「唄う王子」
第2話「王子の挑戦」
第3話「第四の詩歌」
第4話「瀑布の女王」
第5話「そのために生きた」

例のごとく、まとめてやっているのでウェナ諸島内を
いろいろと行かされた感じですねぇ~(´・ω・`)
ぶっちゃけトータルで移動時間のほうが長いんじゃないかと
思ってしまいますwww

クエストは主にヴェリナードのオーディス王子から受注する形になります!
137402446_convert_20140312214737.jpg

主な戦闘は、第1話でナゴミオイルを入手するために
てっこうまじんを何度も倒すことと・・・
a00185-1.jpg
てっこうまじん

第2話では封印の守り手たちとの戦闘
dq10-104-1_convert_20140312214841.jpg

そして最終話(第5話)で証人ラディスオーとの戦いになります^^;
137450099_convert_20140312214755.jpg
この外伝クエスト・・・5話のボスより、2話のボスのほうが強かった気がします!
私は賢者でいきましたが、蘇生役は2人いるといいかもしれませんね^^

なにはともあれ、これで残りの外伝クエストはメギだけになりました^^
ちゃちゃっと終わらせたいですね♪

↓ぽちっとな
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/860-fef58d7e
