
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ドラゴンクエストX プレイ日記106

.16 2014 ドラゴンクエストX comment(0) trackback(0)
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
以前から開催されていたホワイトデーのイベントですが・・・
banner_rotation_20140226_001_convert_20140304183519.jpg

ついに結果発表となりました~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
506_012_convert_20140316141209.jpg

506_003.jpg
【結果発表】 3月14日(金) 0:00 ~ 3月17日(月)23:59

今回1位になったのは・・・
138279084_convert_20140316140542.jpg
まさかのザンクローネ様でしたww
(小さくて見えないよ!)

dq10-106-2_convert_20140316141051.jpg
私はヒューザ押しでしたが、2位でしたね^^;

1位になったザンクローネに話しかけるとホワイトチョコスティック
33ae56b404f0584090722dfee89a0d72cbe5b4ac.png 天使の輪がもらえます。
一応、頭装備ですが・・・ネタといいますか・・・見た目装備ですねw
138309170_convert_20140316140813.jpg

そして、同じキャラに3回協力すると、そのキャラの像がもらえるシステムだと
いうことは、以前書きましたが・・・・
またしても、サブキャラフル動員して像をコンプしておきましたww

138347824_convert_20140316140830.jpg

138282834_convert_20140316140756.jpg

138281411_convert_20140316140732.jpg

138280329_convert_20140316140709.jpg
やはり、ザンクローネが場所をとらず、いいかもしれなかったですねw
これで、ホワイトデーイベントは終了となります^^

話はかわりますが、昨日はフレのひいろさん&こゆきちゃん、それに
チームのヤキ・メシさんと一緒にドラゴンガイアを連戦してきました^^
706a6e95_convert_20140316141154.png
まだ大地の竜玉を持っていなかったので
コレを機にげっとしようという^^;

138351482_convert_20140316140850.jpg
パーティー構成は、一番安定とされるパラ、魔、僧、賢です^^
カードやらコインを4人で持ち寄って合計7回いける感じだったので
大地の竜玉はゲットできるでしょう・・・と思ってましたが!が!
悪霊の再来かww
まさかの7回全滅コース・・・(´・ω・`;)

これはいかんってことでコインをさらに5枚追加^^;;;
138399195_convert_20140316140908.jpg
結局、合計12連戦して勝てたのは4回でした(´・ω:;.:...

しかーし!
dq10-106-1_convert_20140316141022.jpg
1個だけですが、大地の竜玉がげっとできたのでよかったです♪

そして前回の悪霊ツアーでは、ミネアに会えましたが
今回のガイアツアーでは、トルネコに会うことができました♪
138407096_convert_20140316140926.jpg
トルネコと会話中は専用のBGMが流れるようになったんですねぇ(・∀・)イイ!!

おまけ
前々からそれっぽいことは本人には言ってましたが
このほど、フレのこゆきちゃん&ひいろさんがチームに入ってくれました(・∀・)ニヤニヤ
ヒースさんも駆けつけてくれたので記念に撮っておきましたw
138420663_convert_20140316140951.jpg

↓ぽちっとな
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/862-1a4f4e44
