
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ドラゴンクエストX プレイ日記107

.18 2014 ドラゴンクエストX comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
さて、先日外伝クエストが終わったと書きましたが・・・
止めていた2.0~のストーリーを再開しましたYO
今後はちょっとペースをあげていこうと思いますww

2つ目の蝶を取ったところ以降ですねぇ
リャナ荒涼地帯を抜け、アラハギーロ地方に入り
アラハギーロ王国へ・・・

ストーリーの進行上、ジャイラ密林へ向かうことに!
ここではまた試練がありますね^^;
138707103_convert_20140318213104.jpg
密林の守人&密林の狩人と戦闘

アラハギーロ王国へ戻り、モンスター格闘場へ
ここでは破戒王ベルムドと戦闘・・・
dq10-107-1_convert_20140318213251.jpg

138723893_convert_20140318213128.jpg
破戒王ベルムドを倒した後、ムルードの岩山でパピヨンブレスをげっと^^

これで3つの蝶がそろい、三門の関所を抜けグランゼドーラ王国へ
向かうことになります^^

レビュール街道南、レビュール街道北を抜けグランゼドーラ領に入り
グランゼドーラ王国へ・・・
138929031_convert_20140318213149.jpg
今回はここまでww 続きはまた^^;;

お知らせ
これまで長きにわたり書いてきた(MHFから含めると約4年ですね)
当ブログですが、今月いっぱいで休止することにしました。
あと何回更新できるかわかりませんが、最後までダラダラ書いていこうと
思っていますww
最後はまた改めていろいろ書かせてもらいますね♪

↓ぽちっとな
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/863-00e67669
