
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ドラゴンクエストX プレイ日記108

.20 2014 ドラゴンクエストX comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
前回の続きから書いていきますね^^(ネタバレ注意!)

グランゼドーラ王国に入りましたが、ここへはミシュアも一緒に来ています^^
そしてようやく勇者姫とご対面~ww

なのですが・・・
dq10-108-2_convert_20140320203931.jpg

これは・・・・・・。どういうことだ?

ミシュアと勇者姫であるアンルシアが同じ顔・・・w
謎が深まりますね^^;
おまけに勇者様は覚醒してないとか・・・!?
じゃ~物語序盤でみた勇者覚醒の光りはなんだったのか??ってことになります!

イベント後、ロヴォス高地のゼドラ洞へ向かうことになります^^;
ここにも試練の門がありますねぇ・・・
139100872_convert_20140320203708.jpg
アイスゴーレム、ミステリピラー×2と戦闘

その後のイベントを経て、今度は海風の洞くつへ向かうことになりますね~
ここからグランゼドーラ城の秘密の通路へ・・・
海風の洞くつでも試練の門が!が!
139254299_convert_20140320203735.jpg
アビスソルジャー、テンタコルス×2と戦闘
秘密の通路から城の西の塔を上り、寝室でイベントが!

クロウズの力を借り、ミシュアの記憶の中へ行くことになります^^
139266977_convert_20140320203802.jpg
ミシュアの記憶の中で一連のイベント後、
絶望の巨像と戦うことになりますね・・・(´・ω・`)
ミシュアの記憶の中へはひとりで来ているので(サポも連れて行けません!)
このボスとはタイマンでの戦いとなります・・・Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
139281608_convert_20140320203834.jpg

あと、記憶の中で出会うフードの男ですが
話を進めていくと誰なのかがわかりますね^^
987878787.jpg

ミシュアの記憶でのイベントを終わらせ戻ってくると
ついにミシュアが・・・!!
勇者覚醒しちゃいましたが、クロウズの話ではこれは
物語序盤でみた勇者覚醒の光と同じものだそうです!

え!?って感じですね^^;
このタイムラグはどういうことなんでしょうか・・・

イベント後、今度はダーマ神殿へ向かわないといけないようです!
この後の展開が気になりますが、続きはまた次回に^^;

↓ぽちっとな
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/864-884b2f1f
