
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ドラゴンクエストX プレイ日記109

.22 2014 ドラゴンクエストX comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
チームのレベルが25になり、ユニフォームが新調されました^^
2059703322.png
ソウルメイト

ってことで、記念の撮影会がありましたYO
139432037_convert_20140322202714.jpg

139438802_convert_20140322202839.jpg
さすがにメンバー全員参加というワケにはいきませんでしたが
これだけ集まるといいですね♪


話はかわりますが、2.0~のストーリーですね・・・
前回の続きから書いていきます!(ネタバレ注意w)

ダーマ神殿へ行くと、奥へ入れるようになっています^^
先に進むと・・・
139699781_convert_20140322202931.jpg

え!?

ここって・・・そうエテーネの村だったりしますw
村をでて、育みの大地、名もなき草原へと進んでいくと・・・
139701297_convert_20140322202953.jpg
創生の邪洞とやらが見えてきますねぇ

dq10-109-8_convert_20140322203450.jpg

創生の邪洞では白の間で、魔創兵ゲゾラと戦闘
dq10-109-7_convert_20140322203427.jpg

灰の間で、魔創兵グリモスと戦闘
dq10-109-10_convert_20140322203514.jpg

黒の間で、魔創兵長バスラーと戦闘
dq10-109-5_convert_20140322203402.jpg

その後は奥へ進み創生の渦へ
dq10-109-4_convert_20140322203330.jpg
いよいよ、もうひとりのアンルシアと・・・

ここからは魔勇者アンルシアとの戦いになりますね^^;
139743445_convert_20140322203018.jpg

魔勇者アンルシアとは3回戦うことになりますが
2回目以降は勇者姫アンルシアが一緒に戦ってくれるので5人パーティーになります!
dq10-109-2_convert_20140322203225.jpg

ってか勇者姫の基本能力がスゴすぎますww
レベル20(らしい)であれは反則ですよね^^;

dq10-109-1_convert_20140322203203.jpg
無事に倒すことができました^^
これでようやく2.0のストーリーが終わりましたね♪
しかしながら話はまだまだ続くようです!

大魔王の存在・・・その大魔王が造りだした魔勇者アンルシア・・・
そして、レンダーシアそのものが大魔王が造りだしたものだったこと・・・
謎は深まるばかりですw
一番気になるのは・・・クロウズが何者なんだ!!ってことですけどねw

今後は2.1~のストーリーに突入します^^

↓ぽちっとな
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/865-8330dc78
