
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ドラゴンクエストX プレイ日記112

.28 2014 ドラゴンクエストX comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
今さら感がかな~りありますが・・・
ようやく釣りを始めましたYO

まずはレンドアで釣りクエを受注・・・
286 その者 釣り老師
141071699_convert_20140328214225.jpg
1.老師ハルモスに話しかけ「じょうぶな釣りざお」と「ぎんのルアー」を受け取る
2.釣りざおとルアーを装備したら老師ハルモスに話しかける
3.魚を釣ったら老師ハルモスに話しかけてクリア

dq10-112-1_convert_20140328214249.jpg
クエスト自体は魚を釣ってくればクリアなので
レンドアで釣って持っていけばおkですww

dq10-112-2_convert_20140328214315.jpg
クリアすることで、釣りの仕事を受けられ、魚交換員との取り引きが可能になります♪

釣りはホント釣りゲーって感じですが、レベルを上げスキルを
覚えていくところは職人仕事に似てるかもしれませんねw

コツコツレベルを上げつつ、コイン?(メダル?)を集めていきたいトコロですね・・・
先は長そうです(´・ω・`)

↓ぽちっとな
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/868-c8a23bf1
