ドラゴンクエストX プレイ日記113

.29 2014 ドラゴンクエストX comment(0) trackback(0)
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ついさっき更新したばかりですが・・・まいっかw

ストーリーのほうですが、真メルサンディの話が終わりましたYO
(例のごとく、説明文は某所から抜粋)

314 小さな英雄ザンクローネ

1.ラペットから紅蓮の大宝石を受け取る
2.アイリのもとへ行くとイベント
3.メルサンディ穀倉帯 ⇒ ローヌ樹林帯 ⇒ 魔女の森へ
4.真夜宴館でボス【ハートボイルドと戦闘】
141215407_convert_20140328235614.jpg
魔女と戦うのかと思いきや、ザンクローネの身体の一部と・・・

5.メルサンディ村に戻るとイベント。クリアとなる

クリア報酬:ヒスイのカギ

これで、2.1での真メルサンディのストーリークエストは全部終わったことになります^^
以前書いた「ウサギを追って」という試練の門のボスがヤバイと聞いていましたが
なんとかクリアできたのでよかったです ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まだまだ先は長そうですが、コツコツ進めていきたいトコロですね♪

↓ぽちっとな
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/869-d17f7021