HC武器生産

.12 2010 MHF comment(2) trackback(0)
みなさんこんばんは^^

すでに魁のブログにも書いてありますが
秘伝防具をFXまでフルセット、フル強化するのに
HCチケが最低9600枚いるそうですYO
な、なんだってー!!って感じですね^^;
完成する前にサービス終了とかじゅうぶんにありえるな・・・(´・ω・`)




韋駄天

昨日グダグダなタイムの結果を晒しましたが
ほんの少しだけ縮まったので・・・

mhf_20101012_033418_343_convert_20101012192135.jpg

一応、6分はきりましたwww
いや・・・ほぼ6分ですが(´・ω・`)
こんなの2分、3分台とか絶対ムリです・・・

ちょっとやれば300位以内ならいけるでしょ~って思ってましたが甘かった><
それを考えると名を連ねるランカーさん達はスゴイですよね^^;
生半可な気持ちと忍耐ではとうていマネのできるものではありませんねぇ~
頭がさがります・・・



昨日のクエまわし

昨日は夜からINしてこゆきちゃんとプレミアムをしてました
相変わらずレウス変種連戦でしたが・・・
2人共レスタを引き連れてやっていたので楽でしたけど^^;

途中で飽きてきたのでHCクエまわしもやりましたYO

私もこゆきちゃんもHC武器がまだだったので
とりあえず生産素材を集めようということになり
こゆきちゃんの笛の生産素材である溶岩竜の旋ビレ雌火竜の鋼殻
それに私の大剣の生産素材であるプニプニした柔皮雪獅子の砕牙
をゲットするべくHCクエをやってましたw

mhf_20101011_212433_781_convert_20101012192207.jpg

mhf_20101011_230025_031_convert_20101012192322.jpg

mhf_20101011_231131_312_convert_20101012192345.jpg

とはいえなかなかHC素材はでないもので・・・
こゆきちゃんはすぐに素材が揃いましたが
私はフルフルの素材がでませんでしたね・・・。:゜(;´∩`;)゜:。

それにも飽きてきたので、間にプレミアムのクエをやりつつ
他のHCクエにも行ってみることにw

mhf_20101011_221309_234_convert_20101012192231.jpg

mhf_20101011_231833_859_convert_20101012192409.jpg

バサルとガノは2本目のHC武器(大剣)の生産素材が手に入るみたいでしたが
でませんでしたねぇ~・・・
このほかに玉砕したティガや剛呑ちゃんも行きましたYO

9.0で追加された特異固体は動きはもちろんですが
見た目も若干変わってるのもいるので面白いですw
ただ・・・強いですね(´・ω:;.:...
動きに慣れるまで時間がかかりそうです^^;

なんとかHC武器を生産したかったのでロビンとエルさんにも手伝ってもらって
HCフルフルに2度ほど行きましたw
2回目の剥ぎ取りでプニ皮がでたのでよかったかなぁ~

mhf_20101012_011714_765_convert_20101012192436.jpg

そしてすでにHC武器を完成させてるロビンと
生産して強化途中のエルさん、それにこゆきちゃんと
4人で記念にSS撮りましたYO

mhf_20101012_012103_265_convert_20101012192530.jpg

mhf_20101012_012820_890_convert_20101012192503.jpg

mhf_20101012_012912_203_convert_20101012192557.jpg

今度は↑コイツを強化しなければいけないと思うと・・・気が重いです(´・ω・`)
気長にやると思いますがw


プレミアムの期限が終了まぎわだったので
最後にこゆきちゃんとレスタつきでレウス変種にいって終わりましたw

mhf_20101012_015422_203_convert_20101012192623.jpg







ろびん
意外とみんなHC武器持つの早かったなぁ(*´∀`)
団のみんなでHCクエに行けるようになるなんて(´;ω;`)
にーなも大剣生産おめでとん(*^ω^*)
2010.10.13 03:36
nina
> ろびん
なんとか生産できたけどHCはキツイねぇ~^^;
強化も大変そうだしね・・・
これにまだ防具もあると思うとHC漬けになりそうだよw
2010.10.13 19:03

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/87-5c093a6c