メタルギアソリッド4 ガンズオブザパトリオット

.28 2015 トロコン comment(0) trackback(0)
すでに7年前のゲームですが・・・
ポータブルオプス以来メタルギアはやってませんでしたが、
新作がでるということで今さらながらプレイ。

無事にトロフィーコンプすることができました^^
トロフィーの中では、「戦場にかける音楽」が一番大変でした・・・。
ゲーム中に曲を集めれるのですが(ゲーム中に使用できるiPod用の曲)
それを全部集めるというものです><

その中でも一番難しいのが
称号をすべて集めないともらえない曲です。
称号は全部で40あり、全部集めるためにはストーリーを最低8周する必要が
あります・・・。
称号の中でも、BIG BOSS(最高難易度で5時間以内クリア、ノーキル、ノーアラート、
ノーコンティニュー、回復アイテム使用不可、特殊アイテム使用不可)
とCHICKEN(35時間以上クリア、500人以上キル、150回以上アラート、
コンティニュー50回以上、回復アイテム50回以上使用)
の取得がキツかったです。

遘ー蜿キ繧ウ繝ウ繝誉convert_20150628211810

ストーリー8周して全称号ゲット!
曲もすべてゲットできました^^

他のトロフィーはちょっと意識すれば取れるものなので
問題ありませんでした^^

なんにせよ、トロコンできたのでよかったですww

「トロフィー」
プラチナ    1
ゴールド    5
シルバー    9    
ブロンズ   19

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/878-0553a882