
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

イベクエ消化

.13 2010 MHF comment(2) trackback(0)
モンスターハンターポータブル3rd(MHP3)の体験版が配信開始になりましたねw
早速わたしもDLしましたYO(まだ未プレイですが^^;)
近々ココで紹介できると思いますがww



イベクエ消化

昨日はすでにプレミアムが切れていたのですが
アシストコースは1日遅れで課金していた為に有効だったので
やり残していた2010のアニバーサリーイベントを消化することにしましたw

まだ終わってなかったクエは↓の2つ

100714b32.jpg

100728n09.jpg

とりあえずは真紅からやることにしました
ちょうど、こゆきちゃんとキラさんがいたので
3人+レスタでいきましたYO

マストはらーの討伐、らーの頭部破壊、ブランゴ5頭の討伐だったかな??
武器はヌヌ、太刀、ハンマー、笛しか選べませんがレア度制限がなかったので
私はラファでいきました^^
防具は自前のヒメロスフルセットでいかなければいけないのですが
3人ともまともに強化していなかったので苦労しましたね(´・ω・`)

2度ほど1人1乙してクエ失敗
3度目でなんとか討伐できましたw

mhf_20101013_002715_750_convert_20101013201923.jpg

その後キラさんが勉強するらしく落ちてしまったので・・・(学生は大変だねぇ~^^;)
こゆきちゃんとレスタ2人でやってましたね~

mhf_20101013_004648_328_convert_20101013202004.jpg

なんとか5回討伐して、ヒメロスFへの強化素材である剛閃の大宝玉を5つゲットしましたYO


その後は残りの漆黒をやりました
マストはレウス&レイアの捕獲でこちらも武器種の指定があり
片手剣、大剣、ランス、ガンスでしたね
防具は自前のブレシスフルセット限定なのですが
私はこのブレシスセットすべてレベル1でしたwww

武器は大剣ではなくランスでいきましたね~^^;

mhf_20101013_022644_562_convert_20101013202027.jpg

このクエもレスタのおかげもあり無事に終わらせ、ブレシスFへの強化素材である
破撃の大宝玉を5つゲットできました^^;

これで現在配信されている2010のアニバーサリーイベントはすべて完了しましたYO



VSチケ納品

イベクエが終わってからは、こゆきちゃんが落ちたので
VSチケットの納品クエをやってましたねぇ~^^
シトゥルゥコインが欲しかったのでww

mhf_20101013_030750_328_convert_20101013202056.jpg

お守りを持っていって報酬を増やそうというのが見事にハマり
2個だったコインが15個になりましたYO

シトゥルゥコインが欲しかったのは大剣が生産したかったワケなのですが・・・

mhf_20101013_031854_796_convert_20101013202122.jpg

生産から最終強化まで終わらせることができましたw

というわけで・・・

今日の1本

今回はもちろんコレ↓ですw

mhf_20101013_033926_265_convert_20101013202143.jpg

ツァラトゥストリ  攻撃力1008 武器倍率210 スロ0 会心0 龍属性400 リーチ長

以前紹介したンガンーガの色違いでこちらは龍属性になりますw
しかしながら大剣って龍属性多いですねぇ~(ロビンが言ってたケドw)
コレの場合はリーチ長なので使い勝手はいいと思いますw
見た目もカッコイイですしね~(・∀・)イイ!!
レア度が6なので、今の私のSRでもじゅうぶんに使えます^^b



おまけ

mhf_20101013_040258_234_convert_20101013202207.jpg
↑もうすでにアシストコースの期限がきれてるのでwww


↓ポチっとしてくれるとうれしいかもw

きら
もう真紅は行く気がしないなぁ・・・
紙装甲でラーは辛い(ーー;)
体験版のコードありがとうー今DL中だよん
2010.10.14 11:18
nina
> きらさん
らーはキツかったねぇ~・・・
防具強化しないとクリアできないっていうのもどうかと思うよね(´・ω・`)
3rdの体験版はプレイしてみたかな?
ボリューム的にはたいしたことないケド
発売前にプレイできるのはいいよね^^
2010.10.14 20:59

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/88-f1a9bc79
