
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

METAL GEAR SOLID Ⅴ THE PHANTOM PAIN

.25 2015 トロコン comment(2) trackback(0)
発売日からチマチマやっていたメタルギアの新作ですが・・・
ふぁんとむぺいん2
METAL GEAR SOLID Ⅴ THE PHANTOM PAIN

ようやくトロフィーコンプリートしましたw
時間みてみたら216時間(放置あり)
どんだけチマチマやってるんだよ!って話ですが・・・
総合達成率100%
総合達成率はトロコンしてなくても100%になるみたいですね^^
私は、「最強」という開発物を300個以上完成させたというのが最後でした。
なんせGMP(お金)がなく、残りそれだけになってからは、何度もクリアした
ミッションをやってお金を稼いでは武器開発をするということの繰り返し・・・w

それでも飽きずにやれるぐらい面白かったですw
しいて言えば、ちゃんとストーリーを完全に作ってから発売してほしかったです!

今後はチマチマとメタルギアオンラインで遊びますw

「トロフィー」
プラチナ    1
ゴールド    2
シルバー   13
ブロンズ    27

ひいろ
メタルギアがんばってるみたいだね~久しぶり!(^^)
メタルギア最新作ってことで気にはしてたんだけど完結してなかったということは次回作製作中ってことでいいのかな!?
@気になることがあったんだけど、小島監督今回の作品で最後らしいね~メタルギアといえばこの人!のイメージだったから残念であります(´・ω・`)
2015.10.26 22:05
NINA.W
今作のメタルギアはホント楽しいよw
オープンワールドにしたことでかなり広がったし、システムや
操作性は本当に極上のデキ^^
ただストーリーが途中でいきなりエンディングみせられる感覚><
どういう風にそうなったかは謎だけど
小島監督とコナミの問題に関しては色々騒がれてるみたいだねw
まぁ、ゲーム自体は面白いからやってみるといいよww
2015.10.30 21:25

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/882-4b830307
