アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

.13 2016 トロコン comment(0) trackback(0)
注)今作もプラチナはゲットしましたが、トロコンではありません!

アンチャーテッドコレクション(PS4)の2作目、2009年にPS3で発売された、
「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」のリマスターになります。
あんちゃ2

今作も、PS4版になったことで、追加のトロフィーがあります。
ですが、前作同様難易度「究極」が追加されこれをクリアしないといけない
という・・・難易度「プロ」(PS3版の最高難易度)をクリアするのも
結構なストレスだったので、初めからトロコンは狙ってませんw
しかしながら、追加トロフィー以外をコンプすればプラチナは取れるので
なんとかげっとしました^^

縺ゅs縺。繧・シ抵シ搾シ狙convert_20160213173609
流れとしては、1周目に宝物を収集しつつ、難易度「プロ」でクリア。
その後はチャプターセレクトを使用しつつ、細かなトロフィーをゲットしていった感じです。
プロでクリアすれば、初級、中級、上級のトロフィーもゲットできますw
難易度プロでも戦闘は結構なストレスでしたが、何回も死んで攻略パターンを
覚えていく感じですねぇ。
プラチナまでトータル10時間ちょっとでいけたハズです。

「トロフィー」
プラチナ    1
ゴールド    3
シルバー   10
ブロンズ    31
「追加トロフィー(ゲットしたものだけ)」
ブロンズ    2

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/885-122d228e