
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ミラドシリーズほしいなw

.15 2010 MHF comment(0) trackback(0)
みなさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
3rdの体験版はやりましたか??
私が拝見させてもらってるブログの方々もその話題が多かったですね~^^
それだけ注目&期待されてるということでしょうか・・・
私も早くやらないとwww


MHFのほうでは剛種のグレンゼブルが配信されましたね^^
昨日1度だけ行きましたが・・・・

ありゃガチムリですわ・・・

原種ですらまだ慣れてないというのに・・・。:゜(;´∩`;)゜:。



昨日のクエまわし

昨日はちょっと少なめですかね・・・
私のリクでベルにいきました

mhf_20101014_231401_750_convert_20101015020848.jpg

ベルFX脚のためにまだまだベルには行かないといけないので・・・
というのも強化途中だったベルFの脚をどうも整理していて売ったらしく
どこ探してもないのです・・・(´・ω:;.:...
レベル7まで強化した記憶はないので
もう使わないだろうという判断だったんでしょうね・・・(´・ω・`)
ちょっと前の事なのでFXがくるとわかってたら
そんな判断はしてなかったハズ><
なぜかレベル3のベルF腰はあるんだよね・・・
というのもあり、また生産して強化してるのでありますww


その後はキラさんのリクでデュラにいきましたね

mhf_20101014_233113_203_convert_20101015020915.jpg

稲荷FXの素材がまだまだ必要なようで・・・
尖角に苦労してるみたいです(´・ω・`;)
そんな話を聞いているので私は稲荷FXは作らないと思いますww


その後は最初に触れましたが・・・
こゆきちゃんのリクで剛種のグレンゼブルに行きましたね~
もちろん倒せずに終わりましたが・・・
SSを撮る余裕もなかったです(´・ω・`)

剛大剣(天城)があるだけに
いずれはやることになるんだろうなぁ~
と思うと気が重いですね~

強すぎです


あとは新しく猟団に入ったアスパラさんのリクで
フルフル亜種の2匹クエにいきましたね~^^

mhf_20101015_004859_156_convert_20101015020941.jpg

こちらは問題なく終わりましたねw

昨日はそんなトコですw



ミラドFスーツ

↑のSSでもありますが
私はメインで使っている装備の胴がゴスペルなのですが
どうやらミラドFスーツ(BP7の黒版)がゴスペルと同じスキル値なようで・・・
防御は少し下がりますが
ゴスペルのスロ2に対してミラドFはスロ3
耐性はゴスペルのほうは水や氷にマイナスがついているのに対して
ミラドFはすべてプラス・・・

こ、これは使えるのではなかろうか・・・

見た目も男子諸君が喜ぶであろうチチ揺れ仕様ですしねwww

ちなみにスキル値は
ガ性+2 広域+3 匠+3 研ぎ師+5 です
これはぜひとも手に入れたいトコロです^^
とゆーか買うんですケドねwww

ミラドシリーズ



  

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/89-cc77744d
