プリンスオブペルシャ 忘却の砂

.16 2016 トロコン comment(0) trackback(0)
912fr2jm8ML-SL1500--70-1436752410.jpg
プリンスオブペルシャ 忘却の砂

先月、フリプで配信されていたものですが・・・
トロコンしました!プラチナげっとですw

DSC_00091258745_convert_201609160037582369.jpg
攻略サイトを見ながら進めていったので、問題なく1周でトロコンできました。
トロコンまでの正確な時間はわかりませんが、10時間以上20時間未満です!
トロフィーに関しては特にすごく難しいのはありません。
難しいのはむしろアクション的な部分で、これ行けるの??という
場所が多々あります。
(水を固めたり、なくなってる場所を復元したり・・・)
最後のチャプターはちょっとしたテクニックが要求されます。
何度も失敗して慣れるしかありませんw
とはいえ、アンチャーテッドやトゥームレイダーのような
壁を登ったり、足場を飛び移ったりというアクションは、
慣れてくると面白いです!
フリプでDLしたゲームとはいえ、楽しめました。

「トロフィー」
プラチナ   1
ゴールド   4
シルバー  10
ブロンズ   26

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/894-98b72faa