風ノ旅ビト

.03 2016 トロコン comment(0) trackback(0)
jp9000npja00070_00journeyyyprivate_jacket.png
風ノ旅ビト

トロコンしました。
前から気になっていたゲームですが、先月のフリープレイできてたので
DLしてやってみました。
ムチャクチャ面白いという感じのゲームではありません。
ですが、やったらハマります。
この独特の世界観は動画とか参考にしても多分100%は伝わらないと思います。
やった人にしかわからないですw
参考までに貼っておきますが・・・。



さて、トロフィーですが・・・
数も少なく、難しいのはありません。
攻略サイトも動画つきであるので見れば間違いなく
トロコンできると思います。
いくつかオンラインでの協力プレイのトロフィーがありますが、
このゲームは勝手にマッチングしてあとはご自由にどうぞという感じなので
あまり意識しないで普通に遊んでいたら取れるトロフィーばかりです。
その辺のバランスも実によくできています。

辟。鬘・5847587_convert_201610032001062547

「トロフィー」
プラチナ    無
ゴールド    1
シルバー    2
ブロンズ   11

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/897-07b3a3bf