
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

同盟3猟団合同クエまわしw

.29 2010 MHF comment(2) trackback(0)
クエまわし

うちの猟団「魁!ミッドナイトw」はHIKALU.さんとこの「光ノ陣」
猫さんとこの「EL_CAZADOR」で同盟を結成しています^^

昨日は3猟団で遊べたのでその辺の事を中心に・・・。



私的補足データ(私の知る限りで同盟メンバーをのせておきます)
光ノ陣 HIKALU.さん Fragさん marlboroさん たるほさん
EL_CAZADOR  猫まんま東さん kenzさん クロトワさん 膝が痛いさん



私が最初にやってたPTはMBさんとmarlboroさんと膝さんでしたねぇ~
mhf_20100628_224124_906_convert_20100629222341.jpg
私のリクでジェビア無破壊討伐や・・・
mhf_20100628_225448_000_convert_20100629222408.jpg
膝さんのリクでババ変捕獲いったり・・・
mhf_20100628_232340_296_convert_20100629222436.jpg
marlboroさんのリクで適性ガルルガいったりしましたねぇ~^^

そのあとはMBさんが落ちてしまってPTメンバーがいろいろ入れ替わったりしたんですが
どこがどうなったとか・・詳しく覚えていませんwww

HEROさん、コヨさん、にゃむさんが落ちて・・・
エルザさん、ケンジさん、クロトワさんがINして・・・
Fragさん、たるほさんがきて~・・・
猫さんが求人から帰ってきて・・・
そんな感じでしたね~(ってどんな感じ??)

やっぱり多人数でワイワイやれるのは楽しいと思いますYO
・・・っと言っても、まだ同じ猟団で固まる事が多いので、
たくさん人数が集まった時は、3猟団入り混じってPT組めたらいいかなぁと思いますw

その辺は、ロビンが出稼ぎにいってる今、副団長のHEROさんや、そういうのが得意そうな
MBさんに任せるとして・・・www

私はまだ(私の記憶では)猫さん、ケンジさん、クロトワさんと
一緒にクエに行った事がないので、今度寄生させてもらおうと思ってますwww

そのうち同盟メンバーで祭り的なこともやりたいですね~^^
mhf_20100629_194248_390_convert_20100629222703.jpg
mhf_20100629_194212_937_convert_20100629222633.jpg
mhf_20100629_194113_484_convert_20100629222549.jpg
(某動画サイト参照ww)


今日の1本

今回はコレ↓です
mhf_20100629_190231_562_convert_20100629222506.jpg
最近は剛種適性試験?という剛チケ集めるクエがある為、
SP武器を担ぐ事が多くなったんですが・・・私はたいていコレを担いでいきますね~^^
大剣の場合(他の武器種はわかりませんが・・・)
無属性のSPは性能がどれも同じなので好みで選べます^^
私はあえてコレですw 無属性のSPはこれしかありませんがww

るなるな
いいな~(^ー^* )

あたしも皆とクエ回ししたい!!

しかし仕事が忙しい・・・・・・

今度の海はハネモノよ!!じゃねえし( ´△`)つ

残業したお金はMHFでがちゃりますよ!!
2010.06.30 11:55
nina
> るなちゃん
ガチャかぁ~
私はBPのヴァルキリー(ルース?)がほしいと思ってるんだよね・・・
買おうかな・・・
2010.06.30 21:56

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/9-73024f70
