ドラゴンクエスト

.13 2017 トロコン comment(0) trackback(0)
トロコンしました^^
125478_convert_201709132026031254.jpg
ドラゴンクエスト

今作はドラゴンクエストⅪをクリアするとでる、ふっかつのじゅもんを入力することでDLできる無料版ですが、有料版とトロフィーは同じようです。
すべてのトロフィーが普通にストーリーを進めていけば取れるので簡単です。
めんどくさいのはやはりレベル上げです。
お金を貯めつつやってればそれなりに上がっていきますが、やはり作業感は半端ないですね…(´・ω・`)
それに耐えれれば問題ないと思います。
トータル10時間ぐらいしかかかっていません。
DSC_0246147_convert_20170913202028147.jpg
ちなみにプラチナトロフィーはありません。

「トロフィー」
ゴールド   2
シルバー   3
ブロンズ   2

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/903-e686375d