買っちゃいましたー^^;

.19 2010 MHF comment(0) trackback(0)
みなさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
入魂祭ももうすぐ終わりですねぇ~
私は今回あまり入魂できてません。:゜(;´∩`;)゜:。

どうも最近は睡魔に負けてしまうのですww




買っちゃいましたYO

以前から欲しい欲しいと言っていたBP7のミラドシリーズ・・・
結局買っちゃいましたw

mhf_20101019_031741_828_convert_20101019194617.jpg
(時間の都合で夜の撮影w)

今回は引きがよく、4000円分で生産券8が4回(フルセット生産&強化分)きましたYO
とりあえず課金防具の強化素材(ファンゴの毛皮とドスランの爪)が残りわずかだったので
胴と脚だけ強化しましたね^^;

ファンゴの毛皮とかドスランの爪がなくなるってことはどれだけ課金防具購入してるかわかりますねww
最近はそんな素材を集めることなんてしてないですしね・・・(´・ω・`;)

早速、メインで使っている装備のゴスペル胴とミラドF胴を入れ替え・・・

mhf_20101019_173221_031_convert_20101019194733.jpg

武器スロットなし
バディーピアスF     (ネ)  Lv7   87  ●  剛力珠
ミラドFスーツ       (BP7) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ワイルドアーム      (BP3) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フラウアウエスト     (BP3) Lv7  123  ●● 剛力珠, 捕獲珠G
ワイルドレッグ       (BP3) Lv7  123  ●●● 捕獲珠G, 剛力珠, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:579 スロット: 火:6 水:6 雷:6 氷:6 龍:6

攻撃力UP【大】,見切り+3,激運,捕獲名人,高級耳栓
自動マーキング,火事場力+2,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,回避性能+1


こんな感じですw

以前はゴスペル胴が2スロしかなかったので捕獲珠Gをひとつ武器スロに入れてましたが
これで武器スロなしでいけますねぇ~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

ホントはちょっと作りたい装備があるのですが・・・
ベルFX脚が完成するまではコレで我慢します(´・ω・`;)
おそらくミラドF胴とベルFX脚の組み合わせになるかなぁ~^^;




昨日のクエまわし~

昨日は9.0からの課金防具(パッケのとかデッドラ2の)の強化をしようと思ってたのですが・・・

え!? まだ強化してないの??

・・・っとか言わないでください^^;

だから素材集めようとしてたんじゃないかwww

それはさておき・・ロビンがHC茶ナス手伝ってとかいうもんだから
そのままクエまわし~ってことになりましたw
なんでも秘伝防具の強化にHC茶ナスの素材がいるらしく・・・
HC茶ナスは行ったことないからいいかなぁ~と(´・ω・`;)

mhf_20101018_232635_265_convert_20101019194221.jpg

ロビンとエルさん+ラスタでいきましたね~
メテオで1乙しましたが・・・
あれは怖い(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

mhf_20101018_232919_843_convert_20101019194301.jpg

なんとか倒せましたね~^^
ロビンも素材がでたらしいしww

最近気がつきましたが太公望はレア度7なんだねw
今の私のSRでも担いでいけるから(・∀・)イイ!!


その後はエルさんのリクでヤマツ落として背中剥いでサブクリしましたねw

mhf_20101018_234630_906_convert_20101019194328.jpg

これも問題なく終わったかなぁ~

そして私のリクは・・・
71クシャww
ちょっと武器の強化に宝玉がいるんだけど1個もなかったという(´・ω・`)ショボーン

mhf_20101019_000205_609_convert_20101019194355.jpg

結局でませんでしたがね

あとは↓コレいって~
mhf_20101019_001402_625_convert_20101019194424.jpg

その後、プレミアムやってたキラさんが合流したのでキラさんのリクで
HCの下位レウス

mhf_20101019_002736_390_convert_20101019194455.jpg

エルさんのリクでHCの下位ヴォル

mhf_20101019_004436_125_convert_20101019194521.jpg

だったハズ・・・
この辺になると記憶があいまいでSS見て判断しておりますw

その後はちょっとQKしました・・・
QK終わって帰ってきたらエルさんもキラさんも落ちたらしく
ロビンもソロでなんか行ってたので
いつの間にかINしてたアスパラさんのリクで
ドスイー変種&ドスラン変種のクエにいきましたねぇ~^^;

mhf_20101019_031423_390_convert_20101019194551.jpg
↑実は2回目だったりww(1回目2人で3乙したからね・・・(´・ω:;.:...)

昨日はそんな感じでしたねw

今日は眠いのでFはINしないかもしれません・・・Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?


あ~明日からハロウィンイベントのチャチャのクエがくるみたいですYO
今年はランスが作れますねw(前に書いたっけ??)
去年までの武器や防具も作れるみたいなので
作ってない人は作ってみたらいかがでしょう~^^;




おまけ

mhf_20101019_173155_859_convert_20101019194707.jpg

mhf_20101019_173116_468_convert_20101019194646.jpg

先週末にジジイが来てたのでアトラシリーズ(剣士&ガンナー)とディールシリーズ(ガンナー)を
生産だけしておきましたww(ディール剣士は以前生産したので)
強化はシュミで引っかかったらそのパーツだけしていこうかと・・・^^;


なんか最近?SSの量が半端ないな・・・
ちょっと減らしていかないと作業的に疲れるwww

↓ポチッとしてくれたらうれしいなw

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/92-c6f00113