ネタがない日は・・・

.20 2010 動画 comment(0) trackback(0)
みなさんこんばんは^^
寒くなってきましたねぇ~
これからの季節RPGが恋しくなるのは私だけじゃないハズw




ネタなし!!

さてさて昨日はゲームというものをほぼ触ってないので
今日はネタがありません!!

というワケでちょっと前(といっても半年ぐらい前かw)にロビンが作った
弓の動画でも宣伝しときますww
私もちょこっと参加してるのでねキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

前にも書いた記憶がありますが
ロビン(魁!ミッドナイトwの団長)はうちのリア弟なのであしからず・・・

ちなみにうちの猟団は弓猟団ではありませんw



動画に関してのコメントはロビンが書いている魁!ミッドナイトwのブログのほうにお願いします!


ご存知の人もいると思いますが・・・
猟団名の「魁!ミッドナイトw」
↓コレから取ってますYO




そして私は見つけてしまった・・・
猟団「魁!ミッドナイトw」の昔のやつをwww



↑現在も活動しているメンバーがロビンしかいないという・・・(´・ω・`;)



今日はそんなとこですw


んでわぁ~ヽ(´∀`*)ノ

魁!ミッドナぁ~~~~ぃ⊂二二二( ^ω^)二⊃ (ロビンのパクリwww)


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/93-db3430d4