
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ちゃら~んスw

.21 2010 MHF comment(0) trackback(0)
みなさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
最近マイトレPをホントどうにかしてほしいと真剣に思っているNINAですw

99Pあって拡張するものがもう何もありません・・・
ポイントをアイテムに換金できるようにするとか
新たな拡張施設を増やしてもらわないと・・・
毎日ムダにポイントもらってもねぇ~(´・ω・`;)



昨日の狩り日記

狩人祭・・・鯖1は蒼が負けましたねぇ。:゜(;´∩`;)゜:。
といっても私は今回ほとんど入魂できませんでしたが・・・

そして気になったのが韋駄天の結果ですが
ここで公表するような順位ではなかったのでね・・・(´・ω:;.:...

そんな中、昨日はINしてから課金防具の強化素材である
ファンゴの毛皮とドスランの爪を集めてましたねwww

mhf_20101020_221506_415_convert_20101021184601.jpg

もちろん剥ぎ取り装備でいきましたYO
しかしながらこういう作業はすぐに飽きてしまうもので・・・

なんかないかなぁ~っと思ってたら

3627_1.jpg

ハロウィンイベントがきてたんですよねwww

早速、団員のMBさんを誘って行ってきましたYO
クエは2つ配信されてるらしく
私は去年までのものはすべて作ってたので
新たにランスが生産できるという
奇面族の晩餐にいきましたw

3627_2.jpg

MBさんと2人でしたが
とりあえずサブA、B込みでやりましたね~

mhf_20101020_235105_494_convert_20101021184630.jpg

サブAがゲリョ亜種、Bが99亜種です
メインはチャチャ16匹の討伐なのですが
このクエはチャチャが4匹づつ出現らしく倒さないと
次の4匹がでてこないという・・・^^;

チャチャの出現エリアを書いておきますので参考までにどうぞw

エリア4→6→1→8の順番で4匹づつ計16匹ですw
サブもやる場合は当然ですが先に99とゲリョを倒さないといけませんが^^;


そしてこのクエ1回やってMBさんが落ちてしまったので
仕方なく1人でやることに(´・ω・`)

やってて気がついたのですが
どうやら奇面のかけらはメインの報酬でしかでないっぽかったので
メインだけサクサクまわすようにしましたねw

mhf_20101021_004220_009_convert_20101021184725.jpg

そして結構楽に10個集めることができたので早速生産・・・

mhf_20101021_005257_478_convert_20101021184757.jpg

このまま強化も楽勝でしょぉ~って思ってたら
最終強化で止まってしまいました(´・ω・`;)

奇面王の遺産??

そんなの持ってないよ~!!

仕方がないのでキングチャチャを倒しにいくことに・・・

そういえばキングチャチャが無限にでてくるやり方あったなぁ~っと
思いつつ、なんとなくやってみましたw

mhf_20101021_020407_009_convert_20101021184823.jpg

うまくできたみたいで無限にでてくるキングチャチャを何回か倒しましたねw
これももちろん剥ぎ取り装備でいきましたYO
2回剥げるのは(・∀・)イイ!! ですねぇ~^^

3匹目ぐらいで奇面王の遺産を(σ・ω・)σゲッツ

mhf_20101021_022049_650_convert_20101021184851.jpg

どうせならってことで余分に2、3個取ってきました^^

そして無事にランスの強化が終わりましたYO

mhf_20101021_023039_556_convert_20101021184924.jpg

大剣や笛もよかったケド
このランスも(・∀・)イイ!! ですねぇ~w


昨日はまともにそれぐらいしかやってないかなぁ・・・
そういえば2010のアニバーサリーイベントも新しいのきてるみたいですね^^


ついでなので最近作った武器を載せていこうかなw

mhf_20101021_000515_994_convert_20101021184658.jpg

↑アニバーサリーイベントのおさわりなしwで作ったランスですね^^
私は極楽浄土を持ってないので・・・コレは使えるかもしれませんww


mhf_20101002_061546_406_convert_20101021184529.jpg

↑コチラはイベント補助券から生産できたハンマーですねw
攻撃力もあまりなく、会心マイナスですが
スロ3で防御+120はいいなぁ~と・・・^^




今日の1本

ハロウィンイベントが始まったということで今回は↓コレですw

mhf_20101021_023935_228_convert_20101021184950.jpg

奇王剣【神戯】  
攻撃力1104 武器倍率230 スロ2 会心+15 毒属性420
イベント武器でありながら性能はいいほうなので使いやすい武器だと思いますw



おまけ

デュールの脚が・・・エロいですww

mhf_20101021_173417_250_convert_20101021185017.jpg
↑こりゃ
男子のハートをわしづかみですわ・・・Σ(´Д`;)
しかしながらこの防具(?)デュールFのレベル7で防御146という・・・


(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
追記

・・・というか訂正です
チャチャの出現エリアは2エリアずつらしいです(´・ω・`;)
正確には4と6→1と8になりますw



  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/94-8f9bbb9d
