スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

3rd体験版(2)とネコ村

.22 2010 MH関連 comment(0) trackback(0)
みなさんこんばんは~^^
3rdの予約はしましたかぁ~??
私がいつも行く店では当日渡し分の予約を締め切ってましたYO
今後の予約は発売日以降の入荷待ちらしいですw
早めに予約して正解だったかもキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!



3rd体験版(2)

好評(?)配信中の体験版ですが
今回は↓コイツにいってみましたYO

MHP3体験版

ボルボロス亜種ですw
ボルボロスというのは3(トライ)からのモンスになるのかな??
それの亜種が3rdではでてくるみたいですね^^

とりあえずは大剣でいってみました~
(オトモも引き連れてねww)

MHP3体験版103

大剣の場合、溜め斬り(溜め1or2)から横殴り・・・そして強溜め斬りにつなげる攻撃が
いいみたいですね~^^
横殴りはモンスのスタミナを奪えるとのことなので
極力攻撃に織り交ぜてみましたYO

んが・・・しかし!!

倒せないという・・・^^;
20分って時間短すぎじゃない?

ボルボロスが壁壊して寝にいくとこまでいくのですがその辺で戦ってるぐらいに・・・

MHP3体験版102

3回ほどやってみましたが・・・倒せなかった(´・ω・`;)
もうちょっとつめた攻撃をしないと時間的にキツイのかなぁ・・・
PSがないといえばそれまでですがwww

気をとりなおして双剣で行ってみたら普通に倒せましたw
なんか双剣の鬼人化中のステップは使いやすいですねぇ~^^
間合いを詰めたり、回避したりと・・・
しかも双剣の場合、鬼人化して溜めたゲージがMAXになると
鬼人化が解けてもゲージがなくなるまで強いままなんだねwww
これはいいなぁ~っと思いましたw

ちょっと大剣を練習しつつ、他の武器でも挑戦してみようかな~って感じですねw

MHP3体験版1
↑サボリ中



アイルー村

え? まだやってたの?
って感じですが・・・まだまだやってますYO
のんびりまったりなのでそれほど進んでませんがwww

今回もDLクエストに挑戦してみましたw

アイルー村100

オトモの挑戦というクエです
このクエ、ランポスを18匹倒すというものなのですが
たまにレウスが飛んでくるのでランポスが逃げてしまいます。:゜(;´∩`;)゜:。

アイルー村101
↑18匹以上倒してればレウスが飛んできても問題ないのですが
倒せていないと結構クリアがシビアになってきますねぇ~

無事にクエストクリアすると・・・

アイルー村102

オトモレウスの服がもらえますw
これは3rdのオトモアイルーが着れるやつですねぇ~^^

アイルー村103

3rdやる前にアイルーに着せれるのは(・∀・)イイ!!
他にもまだDLクエが残ってるのでやらないとなぁ~って感じですw

現在の進行状況↓

アイルー村104

アイルー村105

仲間は結構集まってきましたが、クエスト達成数や仲良し度MAXが・・・(´・ω:;.:...

このゲームは仲良し度がMAXになると服がもらえますw
MAXにした1匹は2ndGのデータから引き継いできたオトモアイルーなのですが
実はオトモアイルーと仲良し度MAXにすると
服が一気に3着もらえます^^

アイルー村106

2ndGでオトモアイルーが装備してたヤツですキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
これはおいしぃなぁ~と思いましたw

アイルー村のほうも、もうちょっとやり込みたい感じですかね・・・^^;


小ネタ

マイアイルーはイベントなどでいろいろな表情を見せますが
実は十字キーの上下左右で任意の表情にかえることができますYO

・・・って誰でも知ってるネタだったかも(´・ω・`)


スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/95-64d4c1a5
