
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

わんでいかーにばる

.23 2010 MHF comment(2) trackback(0)
みなさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
さっきまでFしてました~^^
この後、映画を観にいく予定なので
明日の記事は映画ネタで決定でありますwww

というワケで昨日の夜と今日のクエまわしを・・・



昨日の夜

昨日もINして早々、課金防具の強化に必要な素材を集めてましたね^^
ドスラン、ブル、ナスかなぁ~

mhf_20101022_230918_843_convert_20101023171941.jpg

mhf_20101022_234113_265_convert_20101023172017.jpg

当然のごとくひとりでやるのも飽きてきたので
ちょっと休憩・・・

その後はキラさんと2回ほどクエいって落ちましたね・・・(´・ω・`)

mhf_20101023_022122_187_convert_20101023172044.jpg

mhf_20101023_023316_265_convert_20101023172111.jpg

すでにこの時でかなり眠かったのでwww



今日の狩り日記w

今日は朝10時頃からINしましたw(仕事が休みだったので)
猟団メンバーが、るなちゃんしかいなかったので2人でまわしてましたねぇ~^^;

最初にチャチャのイベクエをやったかな??

るなちゃんが防具とランスに加えて
笛も作ってなかったらしく奇面族の策略からやりましたw

mhf_20101023_103732_062_convert_20101023172138.jpg

2回ほど行ったら
ひとりでできるからいいかぁ~ってことで
奇面族の晩餐にきりかわり・・・

無事にランスと防具の生産ができたみたいです^^
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


その後は2010のアニバーサリーイベントである
3142_2.jpg

3642_1.jpg
↑に行きましたねぇ~^^

武器防具は自由でアイテムは(弾とビン以外)無所持です
ターゲットはヒプ繁殖期2匹同時ですねw
栄養剤など持ち込めないので自然火事場がスタンダードになるかな??

mhf_20101023_123828_484_convert_20101023172204.jpg

報酬で蒼色の眠鳥毛がでるのですが
他のヒプ素材と混ざってるとわかりにくいですww

mhf_20101023_130719_703_convert_20101023172229.jpg

10個集めるとハンショクフェイクという腰装備が生産できますYO

mhf_20101023_130907_296_convert_20101023172257.jpg

コレは・・・ネタ防具というものですねwww
そのうちネタ防具コンテストでもやろうかw

一応作ってみました・・・今日かぎりのワンデイカーニバル装備w

mhf_20101023_133825_296_convert_20101023172323.jpg

最新のデュールを取り入れ、色合い的にもバッチリw
サンバの音色が聞こえてくるかも・・・しれませんYO


それはさておき・・・装備が生産できた時点で
るなちゃんが落ちて入れ替わりでMBさんがIN

MBさんはこれまた2010のアニバーサリーイベントである
おさわりなしwをやってたみたいだったので
手伝うことにしました~^^;

mhf_20101023_141310_765_convert_20101023172415.jpg

無事にランスが生産できたっぽいのでよかったかな?

その後は私のリクでベルを3戦程・・・

mhf_20101023_153713_843_convert_20101023172444.jpg

最後はMBさんのリクで団クエのヒプ4匹のにいきましたねぇ~^^
なんでも爪がほしかったらしく・・・
1回のクエで4匹ならおいしいだろうという考えだったのかなw
あまりでなかったみたいですがね・・・(´・ω・`)

mhf_20101023_160756_234_convert_20101023172510.jpg



おまけ

BP8を2000円分買ったら生産券8が3回でたので
デュールの生産&強化分が揃いましたw
今回も引きがよかったのか・・・(・∀・)イイ!!

mhf_20101023_134415_406_convert_20101023172348.jpg

また課金防具かよぉ~・・・って感じですねwww
なんかこの装備って
タ○ー オブ ○イ○ンっぽいなぁ~ww
↑この前(といってもかなり前ですが・・・)7日間無料プレイとかいう
お試しキットをもらったので今度やってみようかと・・・^^;



-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.23 19:08
nina
> たきぼーさん
あ 名前だしてよかったかな??
いえいえ、こちらこそいつも楽しく拝見させてもらってますYO
コメントは気軽にどおぞw
私のほうもちょくちょくコメするかもしれませんが^^;
2010.10.24 15:09

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/96-8e7c2994
