スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

エクスペンダブルズ

.24 2010 映画 comment(0) trackback(0)
みなさんこんにちは^^

昨日の夜は映画を観にいったので今日はそれについて書こうと思いますw

今回観た映画はコチラ↓

10101401_The_Expendables_00s.jpg
公式サイト↓
http://www.expendables.jp/main.html


ネタバレ的な内容を書くかもしれないので、これから観に行くって人は
この先は読まないほうがいいかもしれませんww
読んじゃう人は↓をポチッとw

エクスペンダブルズ

まず始めに書いておきますがこの映画・・・私的にはヒットでしたw
とにかくいろんな意味でスゴかったですYO


ストーリー

シルベスター・スタローン、ジェット・リー、ジェイソン・ステイサムら新旧のアクションスターが集結した戦争アクション大作。自らをエクスペンダブルズ(消耗品)と名乗る凄腕傭兵部隊は、ソマリアの凶悪な武装海賊を討伐したあと、南米のビレーナという島国の軍事独裁政権を打倒するために現地へと赴く。だが、そこではかつてない危機が彼らを待ち受けていた……。共演にミッキー・ローク、ドルフ・ラングレンほか。ブルース・ウィリス、アーノルド・シュワルツェネッガーもカメオ出演。監督・脚本はスタローン。

main_large.jpg


キャストが豪華すぎw

まずなんといっても注目されるのはキャストが超がつくぐらい豪華すぎww
スタローンを筆頭に、トランスポーターでお馴染みのジェイソン・ステイサム↓や・・・
336448view005.jpg

ジェット・リー↓
336448view009.jpg

さらにはドルフ・ラングレンやあのミッキー・ロークなどなど・・・

336448view007.jpg
↑ミッキー・ローク(なんか久しぶりに見た気がしますw)

そしてやはり、ほんのちょい役でですがブルース・ウィリスとアーノルド・シュワルツネッガーの2人がでてるのがスゴイと思いましたねw
スタローンとシュワちゃん、ブルースの3人が顔をそろえるシーンがあるのですが
あれを見ただけで思わずニヤリとしてしまいましたねw


アクションがスゴい

しかしながらこの映画、単に豪華キャストを揃えただけの映画ではありませんでした^^;
アクションシーンがこれまたすごかったですYO

60歳を過ぎたスタローンの筋肉は半端なかったですが・・・
え!? こんなに動けるの?? ってぐらいでしたね^^
セスナ機に飛び乗るシーンで全力で走るとこがあるのですが
スゴイなぁと思いましたw

sub1_large.jpg

ジェット・リーやジェイソン・ステイサムのアクションシーンも必見でしたよw
ジェット・リーの見所といえば、裏切り者のガンナー(ドルフ・ラングレン)との
格闘シーンですかね・・・^^;
他の映画でも見れるような多彩な動きがバッチリみれましたw

ジェイソン・ステイサムの場合はやはり
ひとりの女性のために5、6人を速攻でぶちのめすあたり・・・カッコイイと思いましたw
あとは随所で見られるナイフ投げですねぇ~^^
すごかったですw


戦争アクション大作ということで
爆破シーンやちょっとグロいシーンが多かったです^^

exp_062609_ballard10783_large.jpg

グロいといえば・・・もうグロいww
頭や腕がいとも簡単に吹っ飛ぶグロさ・・・
こういう系がちょっと苦手な人にはキツイかもしれませんね(´・ω・`)


ストーリーがわかりやすい

そのままなのですが、話の内容が難しくなく最初から最後まで普通に観れましたYO
随所にスゴイシーンが盛り込まれているので飽きさせない作りですし
観終わったあとはスッキリした爽快感すら覚えますww
それぐらいスカっとできる内容ですねぇ~^^;


最初にも書きましたが、この映画は私的にヒットですwww
これはぜひとも映画館で観ることをオススメしますねw

ちなみにR15指定なのでお子様はご遠慮ください^^;




スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nina286.blog133.fc2.com/tb.php/97-9743efc6
